2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いちょう祭1日目

皆さんこんばんは、ななです。今日は待ちに待った(?)いちょう祭1日目でしたね^^ 風が強かったけれど晴れててすごしやすい1日でした。環境資源委員会はといいますと、学祭での環境活動(エコトレイ・リターナブル皿管理、ごみナビ指導、集積所管理など)…

ねむたい…(。´-д-)。o○Zzz。

こんばんは。環境資源委員会のすずです。今日は明日(というかもう今日)と明後日(同じく明日)のいちょう祭にむけて、前日準備をしてました。 前回のまちかね祭で雨が降ってしまったので、一部の備品がボロボロ…Σ(´□`;)という災難にぶち当たってしまいました…

おなかいっぱい!

こんばんは、環境資源員会のnomaです♪ なんだか順番まだ決まってない感じなのに待ちきれなくて勝手に書いちゃいましたw今日は4月30日と5月1日にある阪大の学園祭「いちょう祭」で使う備品をみんなで工作する実務の日でした!今回はいろいろ作ったので結構時間…

環境ブログ、開設!

こんばんは、環境資源委員会のななです!環境ブログついに開設しました^^これからメンバーがかわるがわる記事を書いていきますので、今後にご期待ください!内容は環境資源委員会のことだけでなく、日頃気になることなど、みんなで共有していけたらなぁって…