2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ビラ配りと教室研修。

今日は雨降ったりやんだりわけの解らん天気でしたね。 ななです。 今日、箕面でもビラ配りしました! 思ったより、受け取ってくれた時がうれしい。 今度は再履バス狙いで行きます。環境に全く関係ないけれど、今日バイトの研修行ってきました。 チーフが若か…

遠足in万博記念公園♪

ようやく環境資源委員会の一員となったオイラです。 昨日オイラが持って行ってたスティッチの青いボール、 あれ「かんきょうにやさしいカラーボール」なんです! あんまりアピールできなかったんでこの場を借りちゃいました。遠足、楽しかったけど時間が短す…

あー食った食ったwww

眠さなんて10代に置いてきた。

…なんて言ってみたいものです。こんばんは、環境資源委員会のじもんです。珍しく遅くまで起きてます。 先日から環境資源委員会の企画するエコツアーの応募が始まりました。日にちは6月5日(土)! エコクッキングにレクリエーションにハイキングに…だんだん…

オール後だけど眠くなんてない

こんにちは、環境資源委員会平社員の安藤です。昨日は6月頭に環境資源委員会が行う企画の下見に行ってきました。 ネタバレしていいものかわかんないので詳細は秘密です 疲れました・・・ でも楽しかったですね書くことが特にないんだよね〜 まぁ怒られてもいい…

まだまだねむい…

どーも、夜中に失礼します。なんちゃって委員長のばななです。いちょう祭も5月2日で無事終わり、3日には片付けをして全て終了しました!環境資源委員会の活動に協力してくださったみなさんは本当にありがとうございます♪残念ながら今回はタコを入手するこ…