2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

下見に行ってきました!

こんにちは。もかです♪8月12日(金)に工場見学の下見に行ってきました! まず向かったのは大阪市環境局舞洲工場。 写真で見たときも驚きましたが、実際に見るともっとすごかったです。 派手な建物で、清掃工場には見えませんでした!! 工場内部ではゴミを焼却…

おぺきゃ前半戦終了!

こんばんは!さんぼです。二回目の書き込みをさせていただきますね^^本日11日の医学部保健学科でおぺきゃの前半戦が終わりました。 僕自身は、10日の工学部と11日の保健学科のおぺきゃしか、まだ参加していないのですが、感想を兼ねてこの2日間について報…

ロハスフェスタに行ってきた。

おぺきゃがはじまりましたね。 人科の相談会をちょっと覗かせてもらったけどとてもいい雰囲気でした。 もかちゃんが感想を書いてくれてるので是非読んでみてください! 話は変わりまして。 土曜日に万博記念公園で行われていたロハスフェスタに行ってきまし…

おぺきゃ♪

こんばんは、もかです☆ いよいよおぺきゃが始まりましたね〜! 初日は人科でした。 今日初めて再履バスに乗りました^^ 去年のおぺきゃでも吹田に来たのですが、そのときは再履バスが動いていなかったので;; キャンパス内まで入ってくれるのはいいですね。 …