2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

くまの他人紹介♪vol.2

こんばんは^^ 土日は合宿でした。 1回生はしおちゃんとちあっきーなとれっどとれべっかでした♪ 環境が自分1人じゃなくてよかったです>_< 比較的に大人しい班でした^^ 1回生のみんなはちゃんと意見とか感想とか言えてたので、大成功だったと思います。 …

くまの他人紹介♪vol.1

こんにちは^^ 夜ボックスのテンションの勢いでブログ書きます♪ 今日の部会は疲れましたね。。 てか熱すぎ>< 先週の英語の授業をサボってしまったので、今日先生にまだ単位があるか聞きました。 まだ頑張り次第で単位をくれるとのことだったので、来週か…

朝ボックス^^

おはようございまうす^^ 2回生のくまです♪ 昨日は久しぶりに委員長の家に泊まらせてもらいました。 委員長の家には何度も泊らせてもらっています。 その時々の出来事を書き綴りたいと思います。 初めて泊まったのは、確か去年のまちかね祭の時だったと思…

はじめまして

こんばんはー 初めて書きます^^ 外国語学部1回生のレベッカです。 活性化宣言の後、誰か書いてから自分が書こうと思っていましたが、更新がないので思い切って書いてみます^q^ 面白いことは書けませんがあたたかい目で見守ってやってください|ω・`) 昨日今…

ブログ活性化宣言

これから、このかんきょーぶろぐを活性化させましょう↑↑ とりあえず、この記事をみたあなたは、何か書かなければいけません。 スルーしたら、副委員長に怒られちゃうZE☆ どんなつまらないことでもいいんでじゃんじゃん書いていきましょう!! twitterに負けん…