2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Ich bin Kuma.

ようやく2回の先輩の名前を覚えれたくまですー♪ だいぶ前の話ですがー おりばーさんが風邪をひいたらしくて、彩さんと一緒におりばーさんの家にお見舞いに行きました★ 家に行く前に、何かオモロいもん買っていこ!ってなったのでダイコクドラッグに行きまし…

怒涛のテストが終わって・・・

こんばんは。お久しぶりのちょこぼんぬです。 今日でテストが全て終了しました。明日から夏休みです!! 今回はおそらくフル単でしょう。自慢じゃないですが・・・ 、てことで今日ひさびさにBOXにきたんでBOXでこれかいてます。 なんでこんな時間にまだBOXにいる…

怒濤のテストが始まった5分後…?

のだめです。なんとなくななさんのタイトルをオマージュしました。決してパクリではありません。 って何やってるんでしょうかこんな時間に。授業中ですよ自分。 テスト期間と言うとどうしても遊びたくなってしまうんですよねぇ… 昔からこの時期にネットで買…

怒涛のテストが始まる3秒前?

こんばんは、ひさびさ乱入のななです。 梅雨明けしてからの快晴率半端ないですね〜最近原付で学校に通うようになって 右折の難しさを再確認しています。幸い、自分の家の近くには2段階右折をするようなでかい交差点はないのですが、家から一番近い交差点が右…

何度ここへ来たって〜♪

大阪人ながら、それほど関西弁を多用しないくまでーす♪ 大学初めての夏休みが間近ですね☆ どこ行こうかなぁ…? プロ野球を色んな球場で見てみたいなぁヽ(*´∀`*)ノ … … そーいや、まだテストがあるんですよね…(*´Д`) はぁ… 彩さんにゎもぅ言っちゃった話な…

Are you a cod?

君はたらですか? こんばんは、じもんです。 最近魚を食べていなかったのと、「たらのみぞれ煮の素」なるものを発見したので、今日の晩御飯はたらのみぞれ煮にすることにしました。 いつか白身魚二種類(たしかぶりとたら)を二切れずつ買ったなーと思いつつ冷…

たまにゎ真面目に(´∀`)

土曜日の筋肉痛が未だに残ってるくまでーす♪ たまにゎ真面目なことを書いてみます(´∀`) 日曜日にeッスか行って来ました★ ゆうかさんがまさかの遅刻… をせずに無事に石橋で合流して三国に行きました☆ 会場につくと…色んな大学の方がいらっしゃいましたヽ(*´…

腰、肩、膝が…楽しかったです!!(笑)

↑わかる人にはわかります。はいっ!!oiraです 最近「おいら」と「オイラ」で悩んでます今日の製本ゎめちゃ楽しかったです。 きついなんて口にしたらだめです。 約14500冊無事終わりました〜ヽ(^o^)環境は「eっすね!!」があるにもかかわらず午後からもたくさ…

たくたく♪

実務でくたくたのくまです(*´Д`) 金曜日の部会で…ブログについてお褒めの言葉があったのでテンション上がってます(o^∀^o) ほめられたら調子にのるタイプなんで、その辺ゎご勘弁ください(´∀`)(笑) さてさて… 前期の環境の会議終わっちゃったー(*´Д`) 金曜…

てくてく歩くことについて

トミーです。相変わらず今日も吹田から千里中央までてくてく歩いて帰りました。 パソコン持って実験レポート持って教科書持って。 お腹、空いたキャンパス。 さて、徒歩とバスの環境への負担の違いについて少し考察してみます。まず徒歩。 徒歩はCO2排出量が…

またまた勝手に日記かいちゃいますヽ(*´∀`*)ノ くまでーす☆ …1回生のオレが勝手に更新しちゃっていいのかなぁ…?(*´Д`) ヤバかったら削除していただいて結構です☆ 先月の合宿を機に、1回生ゎ仲良くなってきてますねo(^-^)o←なぜか上から目線(笑) crossゎ…

勝手に更新ヽ(*´∀`*)ノ

授業中ヒマなので勝手に更新しちゃいます(*´Д`) くまですー★ 昨日、自宅組で帰ってるときに… オイラくんの環境に対する熱さにみんなが賞賛してました( ̄∀ ̄) 早くも環境の委員長に内定なのでしょうかね★ そういえば合宿の時〜 飲み会が終わった後に、一回生…