2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は合宿

こんばんは〜。ななです。いよいよ明日は環境資源委員会属するGIの合宿ですね!明日は遅刻しないようにしましょ。ということで早く寝ましょう。 只今明日の準備中のななでした。 終わらねぇ…

みのお上陸

こんにちは、のまです♪ 昨日再履バス(キャンパス間スクールバスの別名)に乗って箕面キャンパスに行ってきました!夏に行われるオープンキャンパスでの学生委員会の相談会や企画について教務の方と打ち合わせだったんですが、箕面はものすごいコンパクト。。…

日本vsオランダ

もかです。 ワールドカップの日本vsオランダの試合がありましたね。 クロスはPublicViewingを行う予定でしたが、どんなイベントになったんでしょうか? スタッフのみなさん、お疲れ様でした。 私は家で見ていましたが、サッカーを見るのはハラハラしますね。…

梅雨まじか

どーものだめです。書こう書こうと思っている間にこんなにもたってしまいましたよ最近学校にパソコンを使っていることが多いっていうのになぁ…と言っても最近通阪の記事やらグループ企画の企画書やらでいそがsh……という程忙しいわけでもなく、昨日も今日もサ…

ガボール デニス

ななです。 今日は待ちに待ったエコツアーでした。が、 エコツアーについては後の記事で… 話は全く違うんですが、 さっきgoogleのトップページ見たら、 ロゴがめっちゃかっこよくなってたんですよ! んでなんでかと思ったら、ホログラフィを発明したガボール…

☆〜Eco Tour〜☆

くまでーす。 エコツアーゎ無事に終了〜! 大成功でしたね!!というわけで、エコツアーについて書いちゃいます。 なんと自分の班ゎ男ばっかりでした(。´Д⊂) でも全然気にしてないッスよ。うん。全然。(笑) みっちーさんのtalkオモシロかったですー(´∀`)∩ 登…