2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

環境セミナーに行って感じたこと

こんにちは!もかです。 先日くまが環境セミナーについて報告していましたが、今回は私自身が環境セミナーに行って感じたことを報告したいと思います^^ 環境セミナーに参加したのは、今回が2回目でした。 去年初めて参加したときは、他の大学ではどんな環…

全国環境セミナー2011に行って

こんばんは!2回生のY田です♪ 久しぶりの更新ですね^^ 土日にあった環境セミナーの報告的なものをしたいと思います★ セミナー中は自分の名刺をばらまきまくったので、このブログを見てくれている他大の人も多いと思います^^ 駄文ながら最後までお付き合…

工場見学に行ってきました☆

こんにちわ。さんぼです。 とても遅くなりましたが、工場見学の報告をしたいと思います! 夏休みももうすぐ終わろうかという9月27日 環境資源委員会は一般の学生の方々と共に工場見学に行ってきました! まず最初に、工場に向かうバスの中でアイスブレーキン…

10月も二日目。

こんばんは、じもんです。 えー完全に事後報告なのですが、 先日の工場見学(正確には30日の会議)をもって環境資源委員会&GIを引退しました!工場見学の打ち上げで頂いたアルバムは、家に帰ってゆっくり見させてもらいました^^ 環境現役メンバーからのメッ…