2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を振り返って…

नमस्ते!シールドです。もう今年も残すところ数時間ですねー。 最近はスマホでゲームしかしてないので、ちょっとリッチーに怒られそうなので、年末から新年にかけて仕事頑張って行きます。前々から言ってたので、かんきょーぶろぐ更新しますよ☆ 今年はいろん…

かんきょー一回生会議1227 せん

《前期企画》 各自企画書を書いてきて、気になる点を質問した。そのあと、企画決定の際、どうやって決を採るか考えた結果、第一希望から第三希望までを各自あげて、第一希望には3ポイント、第二希望には2ポイント、第三希望には1ポイント、といったようにし…

かんきょー一回生会議1219 せん

《アンケート》 先週のかんきょー会議で先輩方に頂いた意見を踏まえて、アンケートをとるかどうかを話し合った。以下一回生会議ででた意見 ・アンケートをとったとしてもこちらが想定していたようなレスポンスが返ってくることが多い。 ・組合員が考えている…

1212一回生会議 せん

まずは先週ブレストした阪大の現状をもとに、どんな企画が考えられるかブレストした・ほっかるの回収率の低さやエコトレイの推進について→デポジット制を導入して容器を返却したらお金が戻ってくるようにする。 ・ほっかるの回収率の低さ→ほっかるの容器を持…

第1回かんきょー一回生会議1205 かんきょー一回生会議を開きました。今回は4人に加えてレベッカさんが会議に参加してくださって、わからないことなどを聞きながら会議を進めることができたので、一回目としては上々の滑り出しだったと思います。 では、今回…