2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

怒涛のテストが始まる○○日前

こんにちは。 こだまです。 GECSの川清掃イベントでの1コマ この写真からはわかりませんが、普通に楽しかったです^^ 手が濡れてたんで、この1枚しか写真とれなかったのが残念。 ↑誰か写真直して

環境資源委員会! せんちゃん

落書き(*´∀`*)

環境セミナー報告 せんちゃん

今日の部会で環境セミナーの報告を行いました。 一回4人中3人が教職取ってるなか、なんとか時間合わせて、 でもシールドが忘れて帰ったりして(笑) そんなこんなでなんとかパワポ完成させて、 先週の委員会会議で先輩方からたくさん指摘を受けて作り直して… …

先輩方へ by山本貴広(リッチー)

7月13日の環境会議では、パワポの指摘ありがとうございました。また、誕生日を祝っていただきありがとうございました。 この歳になって誕生日祝われるなんて、そんな嬉しくないことだーと思ってましたが、やっぱりやってもらうと嬉しいものです(笑)でも、…

全国環境セミナー in Tokyo university of agriculture by Rich-

東京で行われた環境セミナーに行きました。疲れましたよ、ほんとに、 夜行バスが一番きつかった、 自分はあまり眠れんかった。睡眠不足が尾を引いているーーーーーー 睡眠が足りないと、生きてる希望が感じられないので死にそうです。でも、睡眠不足で死んで…

環境セミナー全日程終了! せんちゃん

生協や大学と仲が悪くないって、活動する上でとても大事なんだなーって思いました。 大学側とうまくいってる人たちがあまり多くないみたいで企画もなかなか思うようにできないらしい。 今丼1使えない状態だから、大学との仲が悪くならないよう配慮を持って…