2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おぺきゃ2012終了!

नमस्ते!!←ナマステーと打ったのですが表示されるか不安。 シールドです。今日でおぺきゃが全学部終了しました。 総責の方をはじめ、様々な方々の尽力があってのおぺきゃでした。 本当にお疲れ様でした!! 僕は、外・法・基礎工・理・文・経の6つの学部に…

夏フェスとエコ

お久しぶりです。最近「わたくしめ」という一人称がマイブームなぴおーねです笑。2回生です。 さて、そんなわたくしめ、去る8月19日にロハスフェスタにも行かず何をしていたのかと言いますと、長居スタジアムで開催されたa-nationでエコボランティアという活…

8/9 名古屋大学オープンキャンパス行ってきました!(訂正版)

はい、シールドです。京都に下宿している友達の家に泊まりいってきました。 やはり高校時代の友達はいいですね。バカなことできる雰囲気の友達がたくさんです。 そんな友達を大学時代に作りたいものです。さてタイトルにあるように、 他大学のオープンキャン…

おぺきゃ前半終了!

ということです。 さんぼさんのツイートを見て、書かなきゃヤバいなという衝動に駆られました。僕は、外語・法・基礎工に参加してきました。何を感じたかというと、大変。だけど楽しい。 今まで話したこと無い同級生や上回生の方とお話しできて光栄でした。 …

ここはどこ!?

ここはどこでしょう 先日学内で携帯をつつきながら歩いていました。 はっと顔を上げると、一瞬ここはどこ??ってなりました。 はいそれだけです。 大学内って、いろいろな道(石橋門〜坂下までの間にもあるよね)があって面白いよね^^ BOX裏とめいどうかんの…