2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

わからないことはわからないこととして

人に聞け、本に聞け。 こんばんは。環境3回生のじもんです。今日(もう昨日か)、辞書っておもしろいなぁと思った出来事がありました。のだめと投稿ニアピンになってしまいますが、せっかく思い立ったので書いてしまいます。 私は個別指導のアルバイトをしてお…

超遅れての誕生日プレゼントアップ

やっほーテスト週間お疲れ様!のだめです。明日テストなのすっかり忘れてて大ピンチですがw現実逃避しようと思ったらブログのこと思い出したので。 こんな事言うともかに怒られるかもしれないけど、写真自体は10日にもう撮ってあったんだけどブログに載せる…

カリメンです

どうも!カリメンです。初めて投稿してみますね。 といっても特に書くことが有るわけではないのでとりあえず自己紹介でもしてみますね^^ 出身は東京です。え?あの東京?と思うかもしれませんが、あの東京です。大阪大学にわざわざ東京から来る学生はかな…

くまの他人紹介♪vol.3

今日は製本の日でした♪ 製本は10時から始まりましたが、自分は朝バイトだったので、13時から参戦することにしてました。 しかし、バイトの最中にメールがきました。 2回生メーリスです。 内容を読んでみると大変恐ろしい内容だったので、さっさとバイトを済…

ブロックGI報告 + 発表ヤバイ・・・

おいらさんの指名and一度ブログを書いてみたかったので、ブロックGIの感想を書いていきます!ってか感想書けってコメントでよかったのかな?まぁいいやwとりあえず書いていきます。 当日行ってまず感じたのは、大学生くらいの地域ブロックの方々がテキパ…

活動報告。

日曜日に阪大の3階食堂で開催されたセミナーに行ってきました。 内容は1回生対象のものが多く、生協の理念だとか(ちょっと難しかったと思うけど)GIがどういう団体なのかなどいろいろ学びました。 活動報告が充実していて、「自分たちの大学自慢」という時間…

願い事って願ってるだけじゃ結局叶わないんだよーきっと

こんばんはー レベッカです^^ 今日は七夕ですね!!生憎の雨ですが… 小学生とか中学生の時は七夕楽しみでしたねー 何しろ給食が特別でしたからn(ry 昨日GIの全体会議で短冊に願い事を書きましたけどね、 叶ってほしいもんですねww 付け足しでこの場で言わし…

ピオーネです^^

因島って本当に島なんですね。ただの地名かと思ってましたw(A;´・ω・)はじめて書かせていただきます。文学部1回生のピオーネです☆ 何書こうかなと悩んだのですが、先週やったビラ配りのことを書きたいと思います 実は私、心がものすごく弱いんですよ。 だか…

GECSイベント♪

こんにちは。もかです♪ 久しぶりにブログ書きます^^ 今日私はGECSのイベント「☆に願いを〜天の川をとりもどせ〜」に行ってきました。 昨日の会議ではおいらもくまも参加すると言っていましたが、来てませんでした; どんなイベントだったか報告したいと思…