おなかいっぱい!

こんばんは、環境資源員会のnomaです♪
なんだか順番まだ決まってない感じなのに待ちきれなくて勝手に書いちゃいましたw

今日は4月30日と5月1日にある阪大の学園祭「いちょう祭」で使う備品をみんなで工作する実務の日でした!

今回はいろいろ作ったので結構時間かかっちゃったけど無事完成してよかった〜
とっても素敵な看板が宙横に立つ予定なのでみなさんよかったら見てください!!

そのあとは学生委員会(GI)全体の新入生歓迎企画のおつかれ食べでもつ鍋食べて来ました♪
食べ放題だからって食べ過ぎたーー
くるしい・・・・( 。-ω-)


でもこれで、あとはいちょう祭本番を待つのみ☆
今日作った備品たちがうまく機能するといいんだけどなぁ。

あの忙しい&充実感にあふれた日々がまた来るのかと思うと楽しみですw
ではではお休みなさいzzz