2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

環境セミナー1日目しゅーりょー せん

なかなか波乱万丈な行程を乗り越え、 東農大にて環境セミナー1日目の日程を終了致しました。 一番楽しかったのはテーマセッションでした。 自分が提出したテーマ「壁面緑化」についてセッションできたと言うこともあり大満足でした。 他団体の話を聞いてい…

環境についておもふこと

はい、シールドです。あとちょっとでセミナーですね≧(´▽`)≦ 小さい頃に行った東京ディズニーランド以来ですね、東京に行くのは。さ、今回のセミナーの獲得目標を考えているうちに、 色々と環境について考えていたので、つらつらと述べたいなーと思います。 …

自己紹介(ホイミー(ながぴー))

1限が休講なのに早起きをして学校へ来てしまいました(-_-;) まあ早起きって言っても8時起きですが…てことで、この時間を利用して、遅くなりましたが自己紹介をしたいと思います。 今、図書館の個人学習ブースでケータイをいじってます♪〜( ̄ε ̄) わたくし…

一回生の皆様へ

どうも、野島です。合宿に行ってる人もいるのでしょうが、僕は明日バイトというなの拷問が持待ち受けているので行くことが出来ません。ゴメンなさい。 まぁ一回生のみんなは僕のこと知ってると思うけど、他己紹介でふざけすぎたのでしっかりとした自己紹介を…

書いてみた。

木の盾(80ゴールド)→うろこの盾(180ゴールド)になりました、シールドです。はい、ちょっと環境に関係ないかもしれませんが、 書いていきたいと思います。 今日は、僕が一押ししているアーティストを一人、紹介したいと思います。Aimerというアーテ…

自己紹介(リッちー)

どーも、リッチーでした。 ブログとかやったことないんですよね。 人生初。 もともと興味がない。でも、シールドに書けと半ば脅迫されたので書きます。 まあ、これが最初で最後でしょうか。で、自己紹介一応しときますね。 文学部人文学科専攻は日本史学の予…

自己紹介d(´∀`●)

どうも、一回生唯一の女子、せんちゃんがお送りいたします。工学部応用自然科学科に所属しております。 工学部女子かつかんきょーということで、レッドブックに掲載される予定ですあだ名は 鹿児島県の一部地方でつかわれている方言 「〜だせん」の「せん」か…

自己紹介(・∀・)(シールド)

はい、自己紹介させていただきます。 外国語学部外国語学科ヒンディー語専攻一回生シールドです! A棟の3階から記事書いてまーす。何から話そうかな・・・・。んじゃぁ、まずあだ名の理由から。 本名が立石といいまして、てんてんさんによって、 立→盾→シー…

あなたへ!!(1回生限定)

はい、ブログ見ましたね!? 突然ですが質問です! 今、わりと忙しいですか??1、No 2、ぼちぼち 3、Yes 4、ほんっとうに忙しい。 <1のあなたへ>今直ぐ、ブログに自己紹介してください! 去年もやってたから参考にしてもいいけど、オリジナリティ全開…