遠足in万博記念公園♪

ようやく環境資源委員会の一員となったオイラです。


昨日オイラが持って行ってたスティッチの青いボール、
あれ「かんきょうにやさしいカラーボール」なんです!
あんまりアピールできなかったんでこの場を借りちゃいました。

遠足、楽しかったけど時間が短すぎ…っていったらわがままですが、
もっと遊んでもっといろんな人と仲良くなりたかったですね。
ただでさえ積極性に欠けていて、人数少ない委員会所属なんで
こういうイベントで他の委員会ともつながりを強くしないといけないなと思いました。


いよいよ明日から人生初のビラ配り。
「あっ!オイラだ!」みたいな感じで声かけてくれたら嬉しいですが
このブログ見てくれる人まだ少ないんですよね?
とみーさん、よろしくお願いします。

エコツアー楽しみにしてるオイラでした。