☆〜Eco Tour〜☆

くまでーす。
エコツアーゎ無事に終了〜!
大成功でしたね!!

というわけで、エコツアーについて書いちゃいます。
なんと自分の班ゎ男ばっかりでした(。´Д⊂)
でも全然気にしてないッスよ。うん。全然。(笑)
みっちーさんのtalkオモシロかったですー(´∀`)∩
登山中の小学生に声かけてましたねっ(笑)

まずはつつじ広場にてクイズ大会★
めっさムズい。。。
よく分らん問題ゎ多数決で決めて。。。
結果はなんと1位(ノ∀≦)ノ
りんごゲットだぜっ♪

つづいてお昼ごはん。
飯ごう炊さんと包み焼きをつくりました☆///
食材が多すぎてアルミで密封できず、、、←ばななさん家での反省いかせんかった(泣)
でも、みっちーさんのおかげでおいしくいただけました♪
米に関してゎ。。。エコツアー行った全部の班の中でも一番よく出来てた自信があります☆
薪13本ゎ大成功でしたね(笑)

最後に登山ー///
阪大見つけれました☆
先輩達と古今東西とかしりとりしながら下山(*´∀`*)ノ
チョコボさんミスしまくりー(笑)

解散後ゎ飲み会♪
「のまさん」か「ゆうかさん」で多数決に!
自分ゎしばらく「ゆうかさん」で(笑)
先輩達めっさテンソン高かった!(゚Д゚*)
ここで・・・
 "飲み会でテンソン高かった先輩ランキング"(くま調べ)
 1.ななさん
 2.じもんさん
 3.ゆうかさん
なんと女性陣がトップ3を独占!(笑)
途中から、飲み会→氷の投げ合い?大会になりました(゚Д゚ノ)ノェェ
今日の飲み会のおかげで、環境の先輩の本当の顔を知るコトができました(笑)

そして解散(・ω・)ノ

今日ゎ1日中楽しかったです♪
おつかれさまでした〜www
そして、ゆうかさん、ななさん、ありがとうございました(*^▽^*)

長く書きすぎました。。。www
なんか自分の日記みたいになってるwww
よかったらコメントしてくださいっ(o^▽^)o