日本vsオランダ

もかです。


ワールドカップの日本vsオランダの試合がありましたね。
クロスはPublicViewingを行う予定でしたが、どんなイベントになったんでしょうか?
スタッフのみなさん、お疲れ様でした。


私は家で見ていましたが、サッカーを見るのはハラハラしますね。
一瞬のうちに何が起こるかわからないので、目が離せません。


日本は惜しくも0−1で負けてしまいました…。
前半はいい感じだったんで、後半もこのままいけるかなと思ったんですけど、やっぱりオランダは強いですね。


次のデンマーク戦は日本時間25日午前3時半からです。
デンマーク戦に勝利して、決勝トーナメントに進んでほしいですね!


頑張れ、日本!!