怒涛のテストが始まる3秒前?

 こんばんは、ひさびさ乱入のななです。
梅雨明けしてからの快晴率半端ないですね〜

最近原付で学校に通うようになって
右折の難しさを再確認しています。

幸い、自分の家の近くには2段階右折をするようなでかい交差点はないのですが、家から一番近い交差点が右折禁止で、
しかし家に帰るには右折せねばならないというこの上ないパラドックス…?

まぁルート変えてその交差点を直進して帰っていますが。


ところで、この前の木曜日に、坂下に原付置いてバイトに行って、
夜に帰って来たんです。

後は原付乗って帰るだけと思って、発進した瞬間…



予想通りこけました。
自転車でもほとんどやったことないような
ばったりって感じのこけ方でした。

その場に居合わせた心やさしき誰かさん(暗くて全然わかりませんでした)が鞄をひろってくださいました…!

けがはというと左のひざをすりむき、右足はあざでひどいことになりました。
そしてなぜか腕が筋肉痛にもなりました。

テスト前に身体的にやられそうです。


ということで今日のまとめ。
みなさん、夜に斜面で発車するのには十分注意しましょう!!
足が着くか着かないかという絶妙な身長のあなたは特に!!