涙サプライズ!!

2日前のプールの時の日焼けに苦しんでるくまです♪



おいらに負けないくらいイッパイ書いてやるぞっo(`▽´)o



5日に環境1回生の懇親会をしました♪



おつ飲みの日でしたが。。。偶然にも日程が重なっちゃいました☆



仕方なかったですねーww



今回はたこ焼きパーティーがメインイベントでした★



さらに。。。



もうすぐ誕生日のもかのサプライズパーティーも計画されていましたwww



たこぱは前々からやろうっていう話は出ていたので。。。それなら誕生日パーティーと一緒にやっちゃおう!、っていうノリでした☆



本腰入れて準備を始めたのは懇親会の2日前でしたww



それ以前は、誰の家でやるのかも、何を食べるのかも決まってませんでしたww



とりあえず無事に開催できてよかったですヽ(*´∀`*)ノ



当日の準備の時の出来事と、懇親会の議事録をここに記しておきたいと思います♪



当日の準備は男3人ですることにしました(´∀`)



夕方までに、のだめがタコ焼き機とケーキを買ってくれていました☆



のだめの家に3人が集まってからcoopに買い出しにwww



材料も買ったし、準備完了!



あとはもかを迎えにいくだけだ。。。。



。。。



!!!



そういえば。。。ローソク買うん忘れた!!



近くのコンビニにローソクを探しに行きましたが。。。



なかったので。。。



とりあえず、フツーのローソクを買いましたwww



仏壇に使うやつですwww



今から考えてみると、よくあんなバカなもの買ったなぁー、って思いますww



そんなゴタゴタもあったりして、無事に懇親会がスタートしました☆



早速生地を作りました♪



。。。



明らかに量が多い。。。



!!!



なんと!分量を勘違いしてて、凄まじい個数分のたこ焼きの生地が出来ていましたwww



まぁなんとかなるさー(´∀`)



タコ焼き機に生地を流し込んで。。。



そろそろイケるかなっ?って頃に事件が発生しました!!!



あーー!!!



竹串買うん忘れた!!



つまり、たこ焼きをひっくり返す道具がないのです。。。



今回はつまようじで我慢。。。



。。。短すぎて熱すぎるわ(*´Д`)



色々ありましたが、何とかたこ焼きができました☆





普段それほど騒がない環境1回生なので、盛り上がるかどうか心配でしたが。。。



結構盛り上がりましたwww



環境2回の先輩達には負けますけど( ̄∀ ̄)。。。



たこ焼きは無事に食べ終わって。。。



とうとうサプライズの時間がやってきましたwww



正直、あの時の男3人は相当テンパってたと思いますwww



チョット強引だったけど。。。何とか成功★



もかも喜んでくれました(o^∀^o)





サプライズも成功してよかったです♪



今度はもっと自然体でいこうwww



また懇親会やろぅ♪



環境上回の先輩も誘ってヽ(*´∀`*)ノ