軽蔑していた愛情

誰も更新しない。。。。(・ω・`)



というワケで更新しちゃいます★



この前、eッスネに行ってきました♪



。。。といっても結構前ですけどねwww




今回は神戸でありました★




参加者はゆーかさんとすずさんとおいらとくまくんでしたwww




会場に着いてみると、他大学の人たちでいっぱいでしたwww




超人見知りの僕はかなりテンパっちゃいました(つД`)




でも、優しい先輩ばっかりで、とても話しやすかったです♪




初めはお勉強会でした★




生物多様性の話であったり、COP10についての話がありました^^




次に、グループの人たちと、それぞれの大学の環境活動についての交流がありました♪




大和地域では、大学生協の学生連合が環境活動をしていますが、京滋地域では、別の団体がしているそうです♪




また、阪南の方からエコキャップについても話を聞きましたwww




とても参考になりました★




最後に、神戸大学の方から、古紙回収についてのお話がありました♪




神戸大学学生委員会では、古紙回収ボックスというものを設置して、回収しているそうです★




1年間で1トン以上も回収したそうです(*>ω<*)




ぜひぜひ参考にしてみたいです★




そして、最後に記念写真www




他大学のお友達もできたので、とても楽しかったですwww





Walkerかくぜ!