環境セミナー報告 せんちゃん

今日の部会で環境セミナーの報告を行いました。
一回4人中3人が教職取ってるなか、なんとか時間合わせて、
でもシールドが忘れて帰ったりして(笑)
そんなこんなでなんとかパワポ完成させて、
先週の委員会会議で先輩方からたくさん指摘を受けて作り直して…
とにかくいろいろ大変だったけど今日報告終わったあとにたくさんの人から
発表良かったよと言われ、ホッと一安心しております。
早口すぎたかなーとか、とちっちゃったなーとか思うことはいろいろ
ありますが、全部ひっくるめて次の機会に活かしたいと思います。
また、報告を四人で作っていくなかで、今後どうしていくか、とか少し話し合ったりしたので、その点に関しても有意義な時間だったなとおもいます。
セミナーと全体部会での報告をこんなに早い時期に経験できたかんきょー一回は最強です。
とりとめのない文章ですが、一応の反省とします。