勝手に更新ヽ(*´∀`*)ノ

授業中ヒマなので勝手に更新しちゃいます(*´Д`)

くまですー★

昨日、自宅組で帰ってるときに…

オイラくんの環境に対する熱さにみんなが賞賛してました( ̄∀ ̄)

早くも環境の委員長に内定なのでしょうかね★

そういえば合宿の時〜

飲み会が終わった後に、一回生7人くらいとたっつーさんでぶっちゃけトークしました(≧∇≦)

もかも参加してたねーo(^-^)o

各委員会の次期委員長とかー、たっつーさんの恋バナとかー(笑)

あ!

我らが環境の次期委員長にゎオイラを押しときました★

他の内容ゎ秘密で…(゜∇゜)

でも!ひとつだけぶっちゃけちゃうと…

たっつーさんゎスゴい人だということです(o^∀^o)

飲み会の反省などもしっかりやってました☆

楽しかった!、で終わらせることなく、コール多すぎなかったかとか、女の子にとってあの芸ゎ下品やなかったか、など、しっかり反省していたところがスゴいって思いました(≧∇≦)

盛り上げるコトができて、後でちゃんと反省できるような人間になりたいと思いましたっヽ(*´∀`*)ノ