またまた勝手に日記かいちゃいますヽ(*´∀`*)ノ


くまでーす☆


…1回生のオレが勝手に更新しちゃっていいのかなぁ…?(*´Д`)


ヤバかったら削除していただいて結構です☆


先月の合宿を機に、1回生ゎ仲良くなってきてますねo(^-^)o←なぜか上から目線(笑)


crossゎ1回生で花火?行って…てんぽゎ1回生でスイパラ行って…


いいなぁ…(*´Д`)


なーんて書いてると切なくなっちゃいますね(笑)


環境1回でタコパしますかっ!


いちおー


WALKERとたぬと環境の1回で何かしようよ!ってたぬのNくんにゎ言っときましたが…


多分何もせんやろなぁ…(*´Д`)(笑)


てか…


個人的にゎスイパラめっさ行きたいです(≧∇≦)


環境の先輩達と1回でスイパラ行きたいです☆


明日の部会で言ってみようかなぁ…o(^-^)o


ってかもぅブログに書いちゃってるし(*´Д`)



環境のみんなでスイパラ行きたいですヽ(*´∀`*)ノ


スイパラ実現にむけて、清き一票をお願いします(´∀`)