怒涛のテストが終わって・・・

こんばんは。お久しぶりのちょこぼんぬです。


今日でテストが全て終了しました。明日から夏休みです!!
今回はおそらくフル単でしょう。自慢じゃないですが・・・


、てことで今日ひさびさにBOXにきたんでBOXでこれかいてます。


なんでこんな時間にまだBOXにいるかと言うと・・・
夕方、環境の引継ぎ→それからずっとパソコン(少なくとも仕事ではない)


というか雨降ってきたんで帰る元気がないだけなんだけど〜



数年ぶりにやったんだけど脱出ゲームって面白い。
なぜか部屋に閉じ込められてるから頑張って脱出しよう的な感じのゲームね


ぴんくとずっとやってました。

ぴんくは今、となりで寝てます(笑)
枕が欲しいとかうめいてます。


ふぅ、しんどいな
まぁどんだけ遊んでも夏休みだから良いんだけどねぇ




話は変わって〜
先週の土曜日テニサーの友達と麻雀やってたんです。
最近は勝ってて調子乗ってたら5000円弱負けました・・・orz
でも楽しい


さぁみんな麻雀しよう
まだできない人はこれから始めよう
男子も女子も関係ない
俺んちで卓を囲もう!!


と言うわけで麻雀には熱い男でした



P.S.明日再びパーマかけてくる〜