Ich bin Kuma.

ようやく2回の先輩の名前を覚えれたくまですー♪



だいぶ前の話ですがー



おりばーさんが風邪をひいたらしくて、彩さんと一緒におりばーさんの家にお見舞いに行きました★



家に行く前に、何かオモロいもん買っていこ!ってなったのでダイコクドラッグに行きました(´∀`)



さすが大阪人コンビですね(´∀`)(笑)



風邪ひいてるし、冷えピタだけやとオモンないので…






なぜか綿棒200本入りを買っていきましたヽ(*´∀`*)ノ



おりばーさんからゎ予想通り、強烈なツッコミを頂きました(´∀`)



元気になっててよかったです♪



結構有名な文かもしれないですけど…



I think that that that that that man wrote is wrong.



彩さんが頑張って訳を考えてました(´∀`)





テスト前に日記書いてる場合やないんですよねー(*´Д`)



そーいや…



ついに受験体験記完成しましたヽ(*´∀`*)ノ★



初めの頃ゎちゃんと出来るか不安でしたが…(*´Д`)



頼もしい先輩方に助けて頂いて無事に完成しました(≧∇≦)



受験生に読んで貰えるといーな(o^-^o)♪