りあるの充実

口内炎が一向に治らないくまです。(・ω・`)



先週からオペキャが始まり、毎日くたくたです↓↓↓



月曜日は保健学科のオペキャがあって大変だったそうです。(´∀`)←なぜか他人事ww



環境1回生は3人がシフトに入ってなかったので、大阪観光に行ってきました♪(のだめごめんねー)



その名も・・・「そうだ、梅田へ行こう!」



某鉄道会社のキャッチコピーのパクリですが。。。ww



ちなみに、、、「そうだ 京都へ行こう。」は間違いらしくて、「そうだ 京都、行こう。」らしいですヽ(*´∀`*)ノ



まぁ。。。そんな話はどうでもよくて。。。



道頓堀に行ってみたいという要望があったのでそこに行くことにしました♪



大阪人の自分が地図を手にしてww



なのに心斎橋駅で降りてからいきなり道を間違えるという。。。←おいらブチギレww



なんとかグリコとかに道楽、くいだおれ人形にたどり着きました☆





2人とも満足してくれました♪



てか。。。



「そうだ、梅田へ行こう!」やのに道頓堀行ってた。。。(*´Д`)



とにかく歩きすぎて足が痛くなりました↓↓↓



その後は環境メンと合流して梅田のスイパラへ☆



一番驚いたのは店の壁紙やイスが赤色だったことですwww



男だけやと絶対に入れない雰囲気をかもしだしてくれてました( ̄∀ ̄)



スイーツもおいしかったけど。。。



パスタが一番おいしかったですww



そして今回のメインイベント☆



それは。。。もかとゆーかさんのサプライズパーティーww♪



あれ。。?もかってこの前お祝いしたような。。。



気にしない気にしない(´∀`)



店員さんが特製のケーキをプレゼントしてくれました♪



写真は2人が食べた後のものです↓



チョット欲しかったですwww



スイパラの後は。。。



本日2度目のサプライズ♪



それは。。。



アリエッティをみにいく!



突然の誘いにもかかわらず7人も参加してくれましたww



めっさオモシロかったです(o^∀^o)



しゃけさん来て大丈夫やったんかなぁ。。。?www



そんな感じで、月曜日は久しぶりにリア充してました(≧∇≦)