ゴーヤは苦い。思ったよりも苦い。

こんばんは、暇を持て余して死にかけな七です。

今日はBOXでリタびんの情宣の話し合いをしてきましたが、
それ以外にびっくりするほど予定がなく、
怠惰な日々を過ごしています。

さっき頭が痛いなぁと思って熱を測ってみたら
37度ジャストでした。
低体温な自分としましてはまぁまぁ喜べる感じの熱でした。


何が言いたいかというと、
まぁ暇でしゃあないということです。

明日はのばしのばしになっていた会計のお仕事をいい加減
やろうと思いつつ、実はそれここ最近毎日言ってるというのも
悲しい話ですが。

口内炎の時は、嫌になるくらい歯磨きをすればいいよ、と
もうたぶん口内炎が完治しているであろうくまにメッセージを送ってみる。

ぐうたら生活を何とかするとともに、上がりきったエンゲル係数をどうにかせねばと思いつつ、晩御飯にとりかかります。

以上、灼熱のアパートから、七でした。