おぺきゃ総括 〜あの忙しい日々が懐かしい〜

ネタの募集も終わったことで書いちゃいます。


おいらです。



ただいま、短期で免許取ろうということで


兵庫の山の中にいるんですが


どっちみても緑ばっか(*・ω・)ノ


かなり暇なのにもし授業さぼったら5000円のキャンセル料


さらに帰るのが数日遅れるという…


まぁしゃーないです


ってことで暇だったんで個人的なおぺきゃ総括します


・遅刻はダメ
本当にすいませんでした


・自分も相談にのってもらってた
環エネのことや、電物のコース分けなど空き時間に教えてもらえました
さすがに今から学部変えるのは難しそうです(*´Д`)


・高校生って目が輝いてた
そのまんま。
じゅりりりりんさんの言うとおり、いやそれ以上に元気もらった気がします。
来年は相談役を後輩に譲る気はありません(゚Д゚)ノノ


・看護にも行くべきった
人手が足りなかったみたいですね
行けば良かったと後悔しました


・服が汗臭くて帰りもGIポだった
遅刻した罰ですね…笑


・工や基礎工で意外に人が少ない
去年の僕みたいなシャイな人が多いんですかね…


・ってか電物志望が少ない…
他の学科に比べて何をやってるのかわかりにくいようです


・てくてくでの途中の休憩でジュースをおごってあげたかった
こういうの昔からの夢でした。
急いでたんで無理でした…



総括とは名ばかりで感想になっちゃいました(*´Д`)



大阪帰ったらリタビンとかまちかね祭とか忙しくなってくるけど忙しいほ
うが楽しいって僕は思ってます(≧∇≦)


最近出席すら出来てないんで、帰ったらこき使ってくれて構いません


付添いの教官に「阪大生のくせにそんなこともできんのんか!!」ってからかわれてるおいらでした☆☆



特に指名はしませんが暇なんでコメントもブログもどんどん書いてくれたら嬉しいです( ̄∇ ̄=ノ