環境プチ旅行行ってきたぞ♪

環境プチ旅行行ってきました♪


29日〜31日の2泊3日ww


参加者はみとまんさん・しゃけさん・とみーさん・ななさん・くま〜


行先は鳥取と島根☆


でした^^


29日の18時に石橋に集合してレンタカーで出発☆


後部座席男3人は狭かったかも(・ω・`)笑


車内は終始テンション高めで、23時に鳥取砂丘に到着♪


当初の予定では鳥取砂丘は30日に行くつもりだったのですが、夜の鳥取砂丘を見てみたいという希望があったり、テンションが高かったりしたので夜の鳥取砂丘に行くことに(´∀`)

階段を上るとそこは砂漠でした


辺り一面砂・砂・砂!


まだまだテンションが高かったので、砂の丘っぽい所まで行ってみようってなりましたww


砂に足を取られながらも頂上っぽい所に到着☆

しかし、これといった達成感もなく、疲れと靴の中が砂だらけという悲劇でテンションダウン(*´Д`)


しかも、今まで来た道をもう一度戻らなきゃいけないことを悟ってさらにテンションダウン(*´Д`)


なんとか戻ってきてベンチで天体観測♪


めっさ星がきれかったです☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


とみーさんやっぱ星詳しい♪


時計を見ると0時を過ぎていましたwww


再び車に戻って出雲へ出発ー^^


5時くらいに岬に到着


日の出を見ることに(*>ω<*)


・・・


なかなか日の出にならない。。。

!!!


もう日出てるやん!!


というわけで日の出を見に行ったのに日の出を見逃しました(*´Д`)


それから1時間ほどで出雲大社に到着♪


みとまんさんとしゃけさんは仮眠していたので、3人で出雲周辺を散策〜♪


神社の辺りはなんもありませんでした。。。


ちょっといい感じの駅があるくらい。。。


お腹を空かせて車へ。。。


2人と合流して神社へ♪


本殿が改修中だったので残念(*´Д`)


とみーさんが神社で寝てしまうという事件もありました(´∀`)笑


次は松江城に行きました♪


天守閣は黒色でかっこよかったです☆


でも、大阪城よりかはちっさいなぁって思いました(´∀`)


次に水木しげるロードに行きました♪


お昼御飯は妖怪らーめん…みたいな名前のラーメン屋さんでした★


らーめんにマグロがのっているという…


結構おいしかったです(´∀`)


水木しげる記念館はおもしろかったです♪


おススメです♪


水木しげるロードは様々な妖怪の銅像が立ち並んでましたwww


夜行ったら怖いやろうなぁ。。。


そして…


今回のメインイベント?の温泉に行くことになりました♪


いろんな苦難があったりして、なんとか温泉に入れました^^


めっさ熱かったですwww


帰りにファミレスに寄って、大阪へ♪


ななさんのドライビングスキルに驚かされましたo(`▽´)o


そして、無事に大阪に着きました☆


着いた時刻は…朝の4時!


電車なんてあるわけない僕は、とみーさんとboxで仮眠を取りました(´∀`)


そんなこんなでプチ旅行は終わりました☆


めっさ楽しかったです♪


とみーさんありがとうございました(≧∇≦)


あと、運転手さん方…お疲れ様でした(o^-^o)


また、環境プチ旅行行きたいです♪


今度はほかの1回生とも行きたいですヽ(*´∀`*)ノ