こーろころ〜

転がってみました。もちろん誰だかわかりますよね。
今日はこーぴーすでしたねっ。

そのあと5時から約束があったのでそそくさと梅田へ……。
用事をすませてから散々駄々をこねて(・∀・★)行ってきました。

◆◆阪急梅田の英国フェア◆◆

クロテッドクリームをもとめて☆
売切れてましたが(´∀`)

12日までやってるから誰か私のために買ってきて。

悔しいので並んで、ティールームでクロテッドクリーム付きスコーンセットを食べてきました☆
ちゃんと完食しました★すばらしい味。


他にも紅茶とかプディングとか買ってしまった★超散財しました…←
これでも頑張ってアリスとピーターラビットの誘惑を振り切った。頑張った。超頑張った。


っていうことでのまのま紅茶飲も〜


ばなながティーポット買ってくれないかな〜と思うすずでした(・∀・)