はじめまして

こんばんはー


初めて書きます^^
国語学部1回生のレベッカです。


活性化宣言の後、誰か書いてから自分が書こうと思っていましたが、更新がないので思い切って書いてみます^q^


面白いことは書けませんがあたたかい目で見守ってやってください|ω・`)


昨日今日と帰省しましたー
っていってもまぁそこそこ近い滋賀県なのですが。
もう蛍がいっぱい飛んでました^^
田舎イイネ!!←


帰ってきた今、若干のホームシックです…
家はいいですよ、家は。


明日からまた授業ですね。
一気に現実に引き戻されましたよ。
レポートとか何そr(ry


…真面目に勉強するようにします。


駄文失礼しましたー