ピオーネです^^

因島って本当に島なんですね。ただの地名かと思ってましたw(A;´・ω・)

はじめて書かせていただきます。文学部1回生のピオーネです☆
何書こうかなと悩んだのですが、先週やったビラ配りのことを書きたいと思います


実は私、心がものすごく弱いんですよ。
だから、ビラ配りしてる人とかみると、
「あたしがあの人の立場じゃったら、誰ももらってくれんかったら泣き出すじゃろうな;」
とか思ってビラもらっちゃうんです。

そういうこともあり、ビラ配りって言うのは私にとって

「GIで一番やりたくなかった仕事」

だったんですよね。こんな早い時期にやる羽目になるとはw


でもまぁ、やるからには腹括ってちゃんとやろうと意気込んで実際にやったわけですが、

まー、みんなびっくりするくらいもらってくれない!

「ゆうてたった10枚じゃしw」と思ってたけどなかなか終わらない。
断られるたびに少しずつ傷つく私の心。いい修行ですね。

そのぶん、たまにもらってくれる人がいるとすごく嬉しかったです。
でも一番嬉しかったのはそこじゃないんですよ。


5限の前の休み時間のことです。ふと隣の人を見ると、

その人が工場見学のビラを手に持ってじっと読んでたんです!

配ったのが昼休みですから、捨てずにそれまで持っててくれたんですよ!しかもちゃんと読んでくれてたんです!

「そんなことかよw」と思われるかもしれませんが、
私はそれを見たとき、本当に嬉しくて「ああ、配ってよかったな><」と心から思いました。

また何かでビラ配りをすることになっても、私は今回ほどは嫌がらずにできると思いますいや極力したくはないですが


さて、長々とすみませんでした。最後に一つ、私事ですが

twitterはじめてみました。

今更感が漂ってますが、ちょっとしたノリと勢いでw
まだはじめたばっかでほとんど空っぽ状態ですが、フォローしてくれると嬉しいです><
ペーパーつぶやきすとにならないようにがんばりますね笑
@A_pioneko