活動報告。

日曜日に阪大の3階食堂で開催されたセミナーに行ってきました。




内容は1回生対象のものが多く、生協の理念だとか(ちょっと難しかったと思うけど)GIがどういう団体なのかなどいろいろ学びました。




活動報告が充実していて、「自分たちの大学自慢」という時間もありました。




改めて、阪大GIのすごさを感じました。
そして、そのノウハウだとかを他の大学に広めていくのも大事だなと思いした。




感想についてですが、我らが環境資源委員会から、1回生のサンボが参加していましたので、彼に感想を“このブログにて”お願いしようと思います。




締め切りは金曜日の18時ね。




それではごきげんよう






あっ、最後に一言



あなたはテストが終わって、たくさん後悔しちゃいました。
たくさんの単位を落としてしまいました。
そのとき、タイムマシンが完成しました。あなたは乗りますか?




はい、乗って戻ってきたとこって考えたら、なんかやる気出るよ!!