ブロックGI報告 + 発表ヤバイ・・・

おいらさんの指名and一度ブログを書いてみたかったので、ブロックGIの感想を書いていきます!

ってか感想書けってコメントでよかったのかな?まぁいいやwとりあえず書いていきます。



当日行ってまず感じたのは、大学生くらいの地域ブロックの方々がテキパキ働いてて
しかも阪大GIの先輩とまた違った意味で大人っぽい!ということです。

GIにいたらこんな風になれるのかなーと、少しワクワクしながら他の大学のGIの方々を誘導していました。



そしてセミナーが始まったのですが・・・



やっぱ阪大ってすごいですね。

規模は言うまでもなく(他のGIってかんきょーとWalker足したぐらいの規模ってみんな知ってた!?)うちは他のGIがまだ手を付けてないようなことまで、沢山してるなーと思いました。

それでも、ひとことカードをGIでアレンジしたりだとか阪大とは別の視点から活動を行っているところもあったりして、いろいろ勉強になりました。

そのほかセミナーでは他大学の人と知り合ったり、普段ははめったにない幹部クラスの上回生方との討論など、とても充実した一日でした。また機会があったら、一回生のみんなも参加しよう!!




あと、セミナーのことを今日の全体部会で発表したのですが、あれは・・・ですね。。。

でも、ここで諦めるわけにはいかない!だって秋には渉外の仕事が待っているんだから!!
ということで、ぼちぼち頑張っていこうと思いますw まずは工場見学、絶対に成功させましょう!

以上、さんぼでした☆