環境セミナー報告書

みんなの報告書が集まりました!!(すでに何日か前ですが)


読んでみるといろいろ面白いこと(interestingな)が書いてありました☆


恥ずかしがりで、見てほしくない人もいると思うので、ここには載せませんが、ShareGIに今度入れておくので、興味のある人は見てみてください!!

人に見られるんだったら、もうちょっと書きたいとかあれば、随時更新してもらえればいいと思います。


活動がしんどかったり、めんどくさくなったときは、熱い気持ち(であろう)のときに書いた文章読んで自らを奮い立たせましょう!!

なんか読んだらやる気でてくるよっ^^




リユマ、新歓、引き継ぎ、その他いろいろ忙しくなると思いますが、頑張りましょう!!




環境セミナーで幾らか宣伝したんで、他大から見てくださっている人とかいるかもしれませんが、お互い頑張っていきましょう!!