まちかね祭

ふわふわふわふわ…

twitter上で書きましたが、終わってそんな感じでした。





まぁ感動したってことです。


まちかね祭、準備不足もあり、雨っていう最大の敵も来たし、そのほか学生部やDonDonにも何かと迷惑かけたし…
こだまくんは片付け日遅刻しかけたし、いろいろ問題もあった大学祭での環境活動でしたが…




皆さん本当にお疲れ様でした!!


また写真載せたいな^^



とりあえず、次はGECSとの交流会(どうせ楽しくなるやろうけど…(*^_^*))
そして、リユマ!!1回生は新歓がありーの、いちょう、総代会…あれ終わり??(゜゜)


後悔しないように、残り半年弱頑張っていこうと思いました。

今回のたくさんのミスはしっかりと総括、反省して次に、学祭だけじゃなく、いろんなところに活かせていければ!!

と思えた学祭でした。


P.S
「いい言葉」っていろいろあるけど、実感しなかったら、ただの言葉であって、実感して初めて、自分の中で「いい言葉」になるんじゃね^^
って思いました。

以上、こだまくんがお送りしました。
文章ばらばら〜〜〜