こんな時間に何か用??クラスメートのトンチンカーン♪

↑この歌大好き♪


こんばんわ!委員長です!!(笑)

※この記事より、下の記事のほうが「かんきょーぶろぐ」に沿った内容です。まだ読んでない方はそちらを御覧ください。




今日は1回生が気になっているであろう組研(そけん)についてです。

なんの略かはクイズで出すのでここでは書きませんが、セミナーのことです。


◆環境セミナー(以下環セミ)は2日間→組研は3日


◆環セミは環境→組研はGI活動全般


◆環セミは活動交流メイン→活動交流だけでなく、GIはどういう活動をすべきか、どうあるべきか、などなどみんなで考えていくとこ。






要はいろいろ新しい発見ができて、いろんなことが学べる、視野が広がる最もオススメのセミナーです。



同じグループで4日間過ごすので皆仲良くなれるし。
もちろん、人見知りとかそんなん関係ねぇよ笑



数文で説明するのは無理なので、また興味ある人は行った先輩(くまとか)に聞いてみてください。


NIOちゃんの面白い話を聞かせてくれるでしょう^^




たまちゃん、追加の説明プリーズ♪





それでは試験勉強頑張りましょう(・∀・)!!