おひさしぶりです

ほ〜んとに気が向いたので書いてみましょうか。書くのは約1年ぶりですねぇ。

あ、まぁここまでの文章で誰が書いたかはわかってるのかもしてませんが、1回生向けに軽く自己紹介をば。気分的に文章色反転しないと見えないようにしてやろかとも思ったけど。





これを書いているのは3回生ののだめです。対外向けの勉強会などでものだめで通しています。GIでつけられるあだ名って便利!まぁ対外向けではnodameってローマ字表記ですが。twitterでもこの名前です。フォローする価値は無いと思いますが。
学部は基礎工の情報科学科です。まぁPC持ち歩いて遊んでる学科なんて豊中では多分この学部だけでしょう。
一応去年のGI全体でのPC係です。なのでなんかPC関係で困ったこととかあったら力になれるかもです。ならんことも多いですが。
一応音ゲーマーです。まだまだ上級者には程遠いですが。




さて、自己紹介が済んだとはいえ書くことがないんですよねー。何を書けばいいんだろうという感じでしょうか。前のおいらくんが書けというから書こうと思いましたがtwitterと違って適度にキチガイコメントが出来ないのが問題でしょうか。

ああ、今日は総代会があったんですね。これが済んだということで本格的に第17代委員長に移行したんですね。たぶん。←結果知らない
一応自分も去年ほとんど仕事してない中心学年だったということもありやっと仕事丸投げできrちょっと感慨深いです。

まぁ今日は自分はお仕事寝坊して遅刻だったこともあってなんにも知らないんですが。



大分埋めたでしょうか枠をw
ここで私が言えることなんて特にはないんですよねー。まぁ何でしょうか。1回生にこのブログを教えてるのかどうかすら知らないんですが、伝えたい言葉はあれです。これからのGI生活は一生懸命にやってみてください!きっと色んなことが見えてくると思うので。楽しんでやっていってくださいねー