あなたへ!!(1回生限定)

はい、ブログ見ましたね!?


突然ですが質問です!
今、わりと忙しいですか??

1、No
2、ぼちぼち
3、Yes
4、ほんっとうに忙しい。









<1のあなたへ>

今直ぐ、ブログに自己紹介してください!
去年もやってたから参考にしてもいいけど、オリジナリティ全開のほうがいい!



<2のあたなへ>

ブログ見るってことは結局暇でしょ!?
ブログ書いてください!



<3のあなたへ>

本当に忙しかったらブログなんて見ないでしょ!
ブログ書いてください!




<4のあなたへ>



じゃブログ見るなってww
することしなさい!





真面目な方のブログのほうに、前々副委員長からお達しがあったので、ここに書かせてもらいます!


いやー環境資源委員会の副委員長は毎年怖いですよー(゜_゜)汗



あと、環境HP直せる人は直して!
俺もう1回生じゃないし!
こればっかりは無理っす(>_<)

以上よろしく!