自己紹介(・∀・)(シールド)

はい、自己紹介させていただきます。
国語学部外国語学ヒンディー語専攻一回生シールドです!
A棟の3階から記事書いてまーす。

何から話そうかな・・・・。

んじゃぁ、まずあだ名の理由から。
本名が立石といいまして、てんてんさんによって、
立→盾→シールド です。
わかりやすいですね。(笑)

一問一答形式で質問に答えてみようー!

①出身は?

大阪府八尾市です。大学に入ってから、よく八尾市は治安が悪いと言われます。そんなことないですよー。(-`ω´-

②好きなアーティストは?

Perfume!!!!!!!!!!!ですヾ(*≧∀≦*)ノ
その他はBump Of Chickenなども好きでーすヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

③最近学校どう?

ヒンディー語大変っす。地獄っす。でもクラスのみんないい人ばっかりっす!
GIにもまぁまぁ馴れてきて、楽しくなってきています。

④高校時代の思い出は?

死ぬほど勉強したことです。だって、9限目まであった学校ってなかなか無いですよ!?
そんな時間割だったので、クラブはしていませんでした。
はじめの方は、『クラブ何やってたん?』と聞かれるのがどれほど辛かったか・・・!
(´;ω;`)ウゥゥ

⑤彼女は・・・?
います(〃ノωノ)あともうちょういで4年と3ヶ月でーす。

⑥阪大にきて思ったこと
チャラそうな人多い! トイレ汚いな。 見ろ!人がゴミのようだ! 

⑦なぜ環境資源委員会に入ったの?

純粋に環境に興味関心があったからです。こういう理由の人は珍しいかもしれません。けど本当です。地球環境を本気でなんとかしたいと真剣に考えたりしています。

⑧What's new?

御堂筋線で、R&Bな感じのおっちゃんにケータイ使わないよう無言で注意されました。
教職の友達の友達と御堂筋線で仲良くなりました。
成績開示して、後期が3位でした!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

⑨将来のビジョンは?

今のところ、教育関係か国際関係の仕事に就きたいなと考えています。あっ、もちろん環境の運動はするつもりです。
で、出来ればカナダに住みたいなとも最近思っています。

⑩環境資源委員会の先輩の皆様へメッセージをどうぞ!

まだまだ入ったばっかで、いろいろ迷惑をかけたりしますが、どうぞよろしくお願いします
m(==)m

あと、みんなでカラオケいきませんか?(笑)



以上です。ふざけすぎていたらごめんなさい。