ここはどこ!?

ここはどこでしょう



先日学内で携帯をつつきながら歩いていました。




はっと顔を上げると、一瞬ここはどこ??ってなりました。








はいそれだけです。


大学内って、いろいろな道(石橋門〜坂下までの間にもあるよね)があって面白いよね^^


BOX裏とめいどうかんの間の無駄な空き地とか、掃除したら絶好の花見スポットじゃねとか、前言ってたし、それも面白そう。




あと6日で夏休み!!!





夏休みー





なぁーーーーつやーーーーーーすぅぅみーーーーーー( ^ω^)




こだまでしょうか。
こだまでした。




あとでこの記事見たら、たぶん独りで泣いてるんだろうな笑
「何やってんだ自分」みたいな


ほいじゃ、みんな!スイパラ楽しん…




せいぜい楽しんでくるがいいさ(-_-)フッ