くまの他人紹介♪vol.1

こんにちは^^


夜ボックスのテンションの勢いでブログ書きます♪


今日の部会は疲れましたね。。


てか熱すぎ><


先週の英語の授業をサボってしまったので、今日先生にまだ単位があるか聞きました。


まだ頑張り次第で単位をくれるとのことだったので、来週からがんばります^^


さて、タイトルにもある他人紹介とは、同じ環境資源委員会のメンバーを他人が紹介するというものです。


本来、自己紹介は自分で自分のことを紹介するものですが、今回は、AくんがBさんの紹介をするというものです。


自分のことを客観的に見れるすばらしい企画です。


さて、第1回目なのですが、今回はおいらくんについて紹介したいと思います。


あだ名:おいら
年齢:19
出身地:離島
学部:きしょ工
学科:でんぶつ
役職:委員長・買い出し係
バイト:家庭教師?
髪型:パーマをかけている
身長:オレより低く見える
趣味:AKB・サッカー
好きな芸能人:前田亜美
口癖:ゆうてよー
好きなタイプ:ひみつ(はぁと

環境資源委員会で最も環境意識が高い人間。環境資源委員会に入りたいがゆえ、大阪大学を志す。鳴り物入りで環境資源委員会に入団するものの、たいした成績をあげられず、目指していた委員長の座を同回生に奪われる。副委員長となった今季の活躍が期待される?

おいらくんと僕との出会いは、GIのサークルオリエンテーションの日でした。夜の浪高庭園でバーベキューが開かれてました。その席に、稲垣、おかちゃん、まいくがいるという豪華な席でした。その時はおいら君とは話した覚えはなく、メアドを交換しただけで、次の日には、こいつの名前なんだったっけ?くらいのイメージでした。そして、委員会決定の日に再開しました。

彼は本当に不器用な人間です。本当に不器用。でも僕は、彼には他の人にはない魅力が1つあると思います。それは、僕をいつでも家に泊めてくれることです。

これからもよろしくお願いします。

みなさんコメントよろしく^^