くまの他人紹介♪vol.2

こんばんは^^


土日は合宿でした。


1回生はしおちゃんとちあっきーなとれっどとれべっかでした♪


環境が自分1人じゃなくてよかったです>_<


比較的に大人しい班でした^^


1回生のみんなはちゃんと意見とか感想とか言えてたので、大成功だったと思います。


バーチャル企画のんはもうちょい時間欲しかったなぁ(・ω・`)


しおちゃんはたまにすごくいい意見言ったり、れっどはメガネ外すとイケメンやったり、ちあっきーなは真面目なのにどこかズレていて。。。


みたいな感じでキャラの濃いメンバーでした^^


話は変わりまして、明日は門真に最後の試験を受けに行きます。


何とかリユマでは運転できるかな?(・ω・`)


今から学科の勉強久しぶりにやるぜ^^


追い越しの辺がややこしい。。。


追い越しせえへんかったらいいのに。。。


また話は変わりまして、他人紹介2回目です!


何度も申し上げますが、他人紹介とは、同じ環境資源委員会のメンバーを他人が紹介するというものです。



本来、自己紹介は自分で自分のことを紹介するものですが、今回は、AくんがBさんの紹介をするというものです。



自分のことを客観的に見れるすばらしい企画です^^


今回ご紹介したいのは、3回生のななさんです。


あだな:ななさん、ラッキーさん
年齢:陽気なハタチ+1
出身地:滋賀
学部学科:外国語学部外国語学科ドイツ語専攻
役職:前全体会計長(今はおかちゃんだお^^)
バイト:個別指導でそろそろやめるはず?
髪型:ロング→ショート→セミロング
身長:オレより低い
趣味:多
口癖:まじかー

じもんさんと共に環境の癒しキャラとして、全体部会などでは君臨しているものの、環境内では、暴れん坊?キャラw←おいらくんが悩んでいるとか
twittwerの更新率が半端なく、ケータイにメールするよりも、twitterにメッセージを送る方が早く連絡がつくかもしれない。今年の夏にはドイツにいくそうです^^

ななさんと初めて喋ったのは、委員会決定(@ゆうこりん)の駐車場でした。激人見知りしている僕に、ひざかっくんをくらわせました。それくらいフレンドリーな人で、あとは、環境のみんなで遊びに行く時もよく来てくれます^^

こんな感じですかね^^


やっぱり先輩だとなかなかいじりにくいですねww


ではでは(^^)/