くまの他人紹介♪vol.3

今日は製本の日でした♪


製本は10時から始まりましたが、自分は朝バイトだったので、13時から参戦することにしてました。


しかし、バイトの最中にメールがきました。


2回生メーリスです。


内容を読んでみると大変恐ろしい内容だったので、さっさとバイトを済ませていくことにしました。


製本はかなり楽しかったです^^


レベッカの製本スピードが速く、多くの人がそのプレッシャーに怯えていました。


さて、話は変わりまして、他人紹介3回目です!



何度も何度も申し上げますが、他人紹介とは、同じ環境資源委員会のメンバーを他人が紹介するというものです。



本来、自己紹介は自分で自分のことを紹介するものですが、今回は、AくんがBさんの紹介をするというものです。



自分のことを客観的に見れるすばらしい企画です^^


今回ご紹介したいのは、3回生のばななさんです。


あだな:ばななさん、B7、いしいいいんちょ

年齢:20になって間もない?

出身地:岡山だったかな

学部学科:法学部国際公共政策学科

役職:前環境資源委員会委員長(今はもかちゃんだお^^)

バイト:家庭教師

髪型:ショート

身長:高いですね^^

趣味:いぱっい

口癖:あーん?

押しも押されぬ環境資源委員会の前委員長。って1回生のみんな知ってましたか?wまぁ、ふらふらのレジュメには書いてたしねw1回生の皆さんは、自己紹介冊子のばななさんのページを見て衝撃を受けたかもしれません。ぼくも去年のまったく同じ時期にそう思いました。でも、あれには真実はほとんど書いていない(てか自分で自己紹介冊子書いてない)ので、普段の会議のばななさんが本物ですw



ばななさんといえば、家が広いということで有名で昔から家でパーティーが開かれることもしばしばでした。これからもどんどんパーティーしていきたいですね^^月1くらいで。


さて、ばななさんといえば例の口癖が有名なのですが、以前に夜BOXをした際にその話が出てきました。ばななさんはいなかったけど。みんなのイメージでは、「あーん?」と言っていると思う人が大半を占めていますが、本当に言ってるのかどうか議論しました。「はー?」、「んー?」、「はーん?」の3説が挙げられましたが、数時間にわたる議論の末、「はーん?」の説が正しいとしました。勝手にね。


つい先日、環境のアフターでばななさんに聞く機会があったので聞いてみました。すると本人は「んー?」って言うつもりらしいんですが、言いにくさと訛りが重なって、「はーん?」と「んー?」の中間音を発しているそうです。間違ってたらすいません。


やはり先輩はイジりづらいですね(>_<)


今度は誰を書こうかしらww