カリメンです

 どうも!カリメンです。初めて投稿してみますね。

 といっても特に書くことが有るわけではないのでとりあえず自己紹介でもしてみますね^^



 出身は東京です。え?あの東京?と思うかもしれませんが、あの東京です。大阪大学にわざわざ東京から来る学生はかなり少ないですからね…、一応マイノリティですよ。



 そういえば、おいらさんが因島出身ということで思い出したんですけどうちの母親も因島の出身なんですよー、まぁ母は6歳ぐらいまでしか因島に居なかったらしいですが^^;



 それはさておき、東京と大阪って都市だからそんなに環境も変わらない^^; ディズニーランドの代わりにユニバーサルスタジオジャパンとかありますしね。



 ちなみに出身高校は世田谷学園という不良学校中堅の私立の中高一貫男子校学校に通っていました!



 あぁ、そうそう、自分のあだ名が何故カリメンなのかということを説明する下りを話すのが非常に面倒くさいので、知ってる人に聞いてくださいね^^;



 てんぽ委員会のイッキとは同じ学校で、しかも同じ部活動だったので6年間同じだったのにまた同じか…という不遇を味わっております。ちなみにその部活は化学部だったのですが、行う実験が悉く失敗に終わり、私は理系の道を閉ざしたのでした。(イッキは化学が本当に得意なので分からないことがあったら彼に聞いてみてください^^;)



 私はちなみに公共政策研究会というサークルにも所属しています。毎週木曜日に激論?を交わしています。



 環境資源委員会では特にキャンパス内の環境活動に力を入れたいなぁと思っております。キャンパスとかの周りの環境が綺麗だと自然と勉強にも力が入るはず(というか入ってくれないとマズイ…)



 最近は勉強に忙しいですが、既にドイツ語の単位を落としたっぽい(テストが最悪の結果に…)ので再履の恐怖におびえています。みなさんも頑張って単位だけは落とさないようにしましょう(泣)