超遅れての誕生日プレゼントアップ

やっほーテスト週間お疲れ様!のだめです。明日テストなのすっかり忘れてて大ピンチですがw現実逃避しようと思ったらブログのこと思い出したので。


こんな事言うともかに怒られるかもしれないけど、写真自体は10日にもう撮ってあったんだけどブログに載せるのすっかり忘れてt(ry



と・り・あ・え・ず!実際の使用している様子です。


出演者は某ゲームのオボンヌぬいぐるみですが。あんな感じでゲームしてたりパソコンしてたりしています。
実際写真取るときもゲーム中に思い立ってそのまんま撮ってます。
確かこの日は徹夜してそのテンションで朝っぱらに写真撮った気がするなぁ…

このクッションを使っていると意外にも腰が結構楽なことに気が付きました。まぁパソコンをしてる時は特に姿勢が悪いからだったんでしょうけど。選んでくれたもかに感謝です!ありがとう!



…しかしこうやってみるとこのアングルだけでゲーム機が4つも映っているというね。どうしてこうなった。


そうそう。環境1回生のみんなは自己紹介をうちまで送ってくださいねー!レベッカは送ってくれたけど、一応7月中としていたので。送ってくれるまですっかりこっちも忘れてたけどw


おぺきゃまでにそこら辺整備しないともし受験生とかに見られて?ってなられても困るしねぇ…まぁ他委員会に比べたらまだましな方だけども一応全体のパソコン係だし、全体のHPとかも更新してる立場だし、ねw


あ、うちは最近全体部会参加できてなかったから誰だかわかんない1回生がいると思うけど、自己紹介ページのうちのページはまともだからだいたい鵜呑みにしてくれて問題ないです。まぁそのうちここでくまが面白おかしく他己紹介してくれると思うけどw



ちなみにうちは今セメは中間テスト寝坊で語学の単位落としが確定していますw遅くまで勉強するのもいいけど寝坊はだめだよ!特にテスト期間は!