おぺきゃ♪

こんばんは、もかです☆


いよいよおぺきゃが始まりましたね〜!
初日は人科でした。


今日初めて再履バスに乗りました^^
去年のおぺきゃでも吹田に来たのですが、そのときは再履バスが動いていなかったので;;


キャンパス内まで入ってくれるのはいいですね。
すごく楽でした♪
今日はあまり混雑してなくて良かったです!
普段はとても混雑しているので、あんまり乗りたくないですね。
豊中で良かった(*^_^*)


1年ぶりのおぺきゃでしたが、やっぱり楽しかったです。
私と同じ愛媛県出身の子もいました^^
相談にのった高校生のみんなが、志望校に合格してくれるとうれしいですね!


今日は環境の1回生は誰もおぺきゃのシフトに入っていなかったのですが…どこかの学部のおぺきゃに行ったら、ぜひ感想を書いてほしいです(^O^)/


さて、明日は外語と理学部ですね。私は箕面に行ってきます♪
おぺきゃ頑張っていきましょう!!