夏休みが終わってく

 こんにちは^^ やらないといけないことが沢山あるにも関わらず全くしていないカリメンです。

 みなさん夏休みをどうお過ごしでしょうか?



 僕は8月の盆にTOKIOに帰りましたが、基本街の構造は大阪と変わらないので帰省した気分にはなりませんでした( ;´Д`)



 でも久しぶりに食べたもんじゃはやっぱり美味しかったです。関西だとまず見かけないですよねぇ…、どっか良いお店が近くにあると良いんですが


 
 あ、そうそう、実家でポメラニアンを飼っているのですが久しぶりに会ったら「あんた、誰?」みたいな反応をされて悲しかったです。忘れられたのかなぁ…


 
 そもそもTOKIOに居た期間は1週間弱だったのでそんなに遊べないんですよね。まあ大阪の方が最近は過ごしやすいような気もするので全然問題はないんですが…


 
 9月の14日、15日は別のサークルの旅行で四国に行って来ました!徳島ラーメンを食べたり、香川のうどんを食べたり、金毘羅山に登ったり…、先輩にいじめられたり



 金毘羅山は階段が非常に多くて運動不足の身としてはあの炎天下の下ではかなり辛かったです。でも頂上から見える景色は最高でしたね。これからはもう少し運動を多くすることにします(/ω\)



 20日からは環境旅行で27日は工場見学ですね。みなさん残り少ない夏休みですが存分に楽しみましょう!