自己紹介d(´∀`●)

どうも、一回生唯一の女子、せんちゃんがお送りいたします。

工学部応用自然科学科に所属しております。
工学部女子かつかんきょーということで、レッドブックに掲載される予定です

あだ名は
鹿児島県の一部地方でつかわれている方言
「〜だせん」の「せん」からきています。

ということで、出身は鹿児島県阿久根市です。田舎です。たぶん「市長 専決処分」でググれば出てくる市です。

☞好きなスポーツ選手
男子バレーの選手が好きです。特に堺ブレイザーズのゴッツと松本さん♥興味のある方はググってください。
堺に近いという理由で阪大を選んだとか選ばないとか…

☞最近学校どうよ?
数学と物理に押し潰されそう()
でも解析のTAがイケメン笑
わたしイケメン大好きなんでヾ(●´ε `● )ゞ

☞高校時代の思い出
意識低い系学生のくせに生徒会長をやっていた
でも図書館のないうちの母校に図書館をつくるよう働きかけた(^^)v

☞彼氏
いるわけないだろー(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

☞阪大にきて思ったこと
阪大は坂大だった。

☞なぜ環境資源委員会に入ったか
環境問題は興味のある分野だということと会議が金曜にあることがかんきょーにした理由です

☞What's new
目新しいことがない。つまらない人生(´∀`;)

☞将来のビジョン
結婚して専業主婦になりたい。大学に来る意味ないじゃんという意見は受け付けません!

☞環境資源委員会の先輩にひとこと
ひとまず全員と仲良くさせていただきたい!
とにかく頑張りたいと思います
これからよろしくお願いします
とりあえず、縦に読んでください

シールドの自己紹介をまるぱく、もとい参考にしました。
暑いけどエアコンつけない系女子、せんちゃんがお送りしました。