自己紹介(リッちー)

どーも、リッチーでした。
ブログとかやったことないんですよね。
人生初。
もともと興味がない。

でも、シールドに書けと半ば脅迫されたので書きます。
まあ、これが最初で最後でしょうか。

で、自己紹介一応しときますね。
文学部人文学科専攻は日本史学の予定。
あ、そうそう絵文字の作り方とかわからないから、平坦な文章になるよ。ご容赦、ご容赦。
ほんで、GIの環境資源委員会に所属、ほかに大阪大学体育会に所属しております。ここ真面目なやつね。

で、あだ名の説明ね、面倒だから省略。強いて言えば、裕福な家庭には生まれてないということね。

で、出身ね、北海道石狩市の出身、石狩鍋とか馬鹿にしないことね。せんちゃんが阿久根市だと、阿久根市といえば、書いてあったように、阿久根市長ね、あれやりすぎね、竹原とかいった名前だったと思うよ。ちなみに、私なかなかの政治オタクで、47都道府県知事の名前と国会議員の名前は大体知ってたよ。少し前まではね。だから、どこの選挙区か言ってくれれば、大体はあいつの地元かとわかるね、阪大のあるところは、自民党では原田けんじの名前があったけど、これは数年前に補欠選挙があったから知ってたね。

とまあくだらない話はこの辺で切り替えて、好きななんかということですが、好きな政治家といった紹介が文脈的によろしいかもしれないけど、やめて、普通に、好きな歌手、サザンはよく聞くね、親の影響、最近の歌よりは一昔前の曲をよく聞くね、だから周りの人と話がずれる、よくあること、よくあること

で、最近学校どう?って質問だけどどうってこともないでしょう。暇というか、忙しというか、楽しいというか、つまらないというか……刺激が足りないね、確かに、でもまあいいでしょう

で、高校時代の思い出ね、うん、勉強三昧、でもそれなりに仲間が楽しい奴らだったから楽しかった、しかも、今より溌溂としてた、想像つかないと思うけど、相当危ないキャラだったと思う…

で、阪大来て思ったことね、なんともいえないね、よくわからないこの大学、まあ、でもここに来たの運命だと思って自分の運命を受け入れる超人のようになりたい、ニーチェのいうアモール・ファティ(amor fati)あ、これラテン語で、つまり運命愛を実践したいね。

で、ワッツニューね、台風で休講うれしかった

で、将来のビジョンはまだ視界不良ですね、でも教職とってるから、適当に教員にでもなろうかと消極的な理由が大半、あとバスの運転手になりたいかも、あのハンドルさばきやっぱプロだよね、内輪と外輪のあの差を熟知した巧妙なあの感じ、何とも言えない。

で、環境に入った理由ね、これいうと先輩方泣くから言わないね、

で、環境の先輩に一言ですね、ここから少し礼儀を正して、何卒若輩者ではありますが、ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。
で、こっちふざけたほうね、会議時間をぜひ短縮しましょう!

はい、これで、終わり、無礼な記述があったと思いますが、これが最後の書き込みだと思うので、寛大なお心で読んでいただけると幸いです。まあ、これでイメージ悪化したかもね(笑)
コメントもしなくて結構なので感想があれば直接言ってくだい。元来、曖昧・適当・いい加減な男リッちーがお送りしました。
環境資源委員会に幸あれ。