書いてみた。

木の盾(80ゴールド)→うろこの盾(180ゴールド)になりました、シールドです。

はい、ちょっと環境に関係ないかもしれませんが、
書いていきたいと思います。


今日は、僕が一押ししているアーティストを一人、紹介したいと思います。

Aimerというアーティストをご存知でしょうか?

なぜ、僕がこのアーティストのファンになったかというと、
彼女の声と歌詞の世界観が、僕のタイプそのものだったからです!
(o^∇^o)ノ

聴いていただいたらわかるのですが、
彼女の歌声と歌詞には、哀愁というのがふさわしいくらい、哀愁ってます。
しかし、同時に甘い声でもあるのです。

*僕は大概、声からアーティストを好きになります。

そして、その歌詞も切ないこと。でも、その歌詞には、すごい共感できるところがあって、
人間の中にある根源的な「孤独」というものに響いてくるのです。
ただ、一貫して暗い雰囲気なのではなくて、哀愁のなかに見いだす小さな希望というような、
そういう明るさというのもあるのです。


はい。なんかぐだぐだな説明になりましたが、
とにかく聴いてみてください!
たぶんYouTubeにもあるだろうし、僕は今のところCD全部持っているので、貸しますから声をかけてください(*゚▽゚)ノ


以上、シールドのちょっとした一面が垣間見える記事でした(笑)